《楽天スーパーセール》インテリア雑貨色々!ポチ報告*



3月の楽天スーパーセール始まりましたねーヽ(*´∀`)♪

今回は今の所インテリア雑貨中心に買い回り中です*

ずっと買い物カゴで眠っていたモノとか、大好きなショップの新商品とか。。♪

久しぶりに『私、買ってないけどコレ欲しいよー!w』もご紹介させていただきます(*⁰▿⁰*)*

楽天スーパーセール*前半戦

今回の楽天スーパーセール、実はスタートダッシュ乗り遅れました。。_:(´ཀ`」 ∠):

スタートダッシュ50%offクーポンで買うもの決めていたのに、お昼寝(?!)していて気づけば21時半。w

やってしまった。。。(*´-`)

 

諦めて、他のモノをポチポチしておりますー!

 

 

クレンジングジェル*

コレね、多分10,000円以上で50%offクーポン出てたんですよ。(*´-`)

使いそびれちゃいましたが、買いました!

パッケージがリニューアルされてからは初購入*

 

 

炭酸ミスト*

クレンジングジェルと同じショップの商品ですヽ(*´∀`)

炭酸ミストって使ったことなくて、使ってみたかったのです♪

スーパーセールで安くなってたのでお試しで購入してみました*

 

このお店どの商品もパッケージがシンプルなので好きなのですが、クレンジングジェルは使い心地もいいので信頼してます!

使ってみて、覚えていたらレポしますー(*⁰▿⁰*)

 

 

MOEBE*ウッドピンチ

ずっと買い物カゴに入っていたのですが、買えずでしたが。。。

『このお店なら可愛いピン付いてるよー』と教えてもらって、ついに購入*(*´∇`*)

3個買いました♪

やっぱり飾るなら3個がバランス良いですよねー!

 

 

大好きなショップでインテリア雑貨色々*

いつも愛用させていただいている【】さんで気になっていた新商品を購入しました*

新商品が出るたびに欲しいものが増えて困りまっす!(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

マガジンハンガー

以前にもチラリとご紹介した、アイアンマガジンハンガーですヽ(*´∀`)♪

2サイズあるのですが、並べて飾るのが可愛いかなーと思って2サイズ両方購入しました*

何を引っ掛けるかは、まだ未定。。w

 

フェルト地ティッシュケース

最近見つけて、コレは絶対買う!!と思っていたフェルト地のティッシュケース♪

値段もお手頃で、グレーのフェルト地がおしゃれです*

ライトグレーを購入(*⁰▿⁰*)

 

 

最強お風呂掃除洗剤*

我が家のお風呂、ブラックのカウンターや棚がついているのですが。。。

どう頑張っても白い水跡が付くんですよね!!( ゚д゚)

そして、その掃除がなかなかの面倒臭さ。。。!

 

で、今回クリスタカフェメンバーに教えてもらったお掃除スプレーを買ってみました*

コレ使えば白い水跡が簡単に取れるんですってー(*⁰▿⁰*)♪

早く試してみたい。。!

 

 

2階用の照明探してます!

以前にご紹介した、旦那の筋トレ部屋。

《web内覧会》2階*旦那の理解不能な趣味スペースを大公開。。!

2018-01-16

旦那が『照明買い換えたいなー』と言い出したので、探しています!(自分では探さない。)

探していたら、全然関係ないようなステキ照明も色々発見したのでご紹介♪

 

まず候補はコレ*

 

旦那はコレでいいよーって言ってますが。。

私は『えーーもうちょっと色々探そうよー』って感じなので、まだまだ探しています。w

 

で、シーリングファンタイプの照明って考えた事なかったのですが。。

『筋トレ部屋なら扇風機代わりになっていいのでは?』と思ってこんなカッチョイイ照明を発見*

 

探していると、だんだんとズレてきて。。

おしゃれなペンダントライトを発見*(*⁰▿⁰*)

最近ウッド調に目がいっちゃうのですよねー♪

 

コレも♪

多分我が家のトイレの照明のウッドバージョン!

トイレの照明こっちに変えたいなーっていう物欲が。。w(*´-`)

 

最終的には、もはや天井付けじゃないおしゃれテーブルランプに辿り着きました*w

めちゃくちゃ好きー♪(*´∇`*)

でも置くところない。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんなわけで、今回の楽天イベント中に照明を買わないといけなくなったのですが。。

脱線しながらも、ギリギリまでおしゃれ照明探したいと思いますーヽ(*´∀`)♪

 

 

《最後まで読んでいただきありがとうございます》

参考になるブログが沢山あります!!覗いてみて下さいね♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

 

家づくりの参考になる記事はこちら!

Sponsored Link





お家ブログ&インテリアブログ専用LINE@

LINEでお友達追加していただくと。。。

*ブログ更新の通知
*ブログでは書けないちょっと内緒の話w

などを配信させていただきます♪

(こちらから個人的なメッセージを送る事はないのでご安心を!!w)

その他、プレゼント企画など楽しい企画も行っておりますので、是非お気軽に登録していただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

パソコンでご覧の方はIDで友達検索して下さい♪

ID:@ayumi

*こちらの記事もおすすめです*


シェアしていただけると嬉しいです♪

*部屋別の詳細はこちらからチェック*

1 個のコメント

  • いつも楽しく拝見しております。
    こちらで紹介しているものはついつい全部欲しくなってしまう魔法がかかっているみたいです(笑)
    以前こちらのブログで紹介されていたので私も楽天ゴールドカードに変更しました!
    そこで質問なのですが、ayumiさんはプレミアム会員も申し込んでいらっしゃいますか??
    いつも素敵な雑貨を購入されていて、私も欲しいなと思うのですがどうしても送料がネックで…。
    送料は気にせず購入されているのかが気になります!
    もしよろしければ回答いただけると嬉しいです。
    これからも応援しています!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。